ハウスクリーニングが
はじめての方でも
BEPPO!なら安心
BEPPO!のサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
家の掃除を依頼する際に、多くの方が抱く不安が3つあります。
まず、汚れは本当に落ちるのかということ。部屋を見せることへの抵抗感。そして、「どんな人が来るのか分からない」という不安から、ハウスクリーニングの外注をためらってしまう方は少なくありません。
だからこそ、安心してご依頼いただけるように、BEPPOでは清掃前のカウンセリングを重視しています。どのような洗剤を使用するか。どれくらい綺麗になるのか。どんな人が担当するのか。遠慮なく質問をぶつけていただければと思います。
もちろん、直接話すことに抵抗がある方は、LINEやメールでもご相談いただけます。
BEPPO!には、リピートで清掃を依頼してくださるお客様が多くいらっしゃいます。どなたも、服をクリーニングする感覚で気軽に利用してくださっています。
BEPPO!が提供するのは、オーガニックハウスクリーニング。重曹やアルカリ電解水など、身体への安全に考慮したナチュラル洗剤を中心に、気になる箇所をケアします。必要に応じて、化学洗剤を使用することもできますので、ご要望をお聞かせください。
料金も非常にリーズナブルです。安心・安全の清掃サービスを、お求めやすい価格で提供することを、BEPPO!は大切にしています。
自己流の掃除だけでは落ちない汚れ。忙しくてついつい放置してしまう汚れ。ぜひ、BEPPO!にお任せください。
ホームページに記載された対応エリア内は出張費無料です。エリア外の場合はお問い合わせ時に出張費をお伝えいたします。
ご予約時〜作業前までにお客様との間で確定しました料金でご対応いたします。お客様に不明瞭な追加料金はいただきません。
サービス完了後にお客様にご確認頂いた後のお支払いとなります。事前のお支払いをご希望の方はご相談くださいませ。
考えられるリスクは全て想定し、万が一のため、損保ジャパン・日本興亜の損害保険に加入しています。
作業場所をしっかり養生させていただき、清潔な道具でクリーニングさせていただきます。
お電話、LINE、MAILのいずれかからお気軽にご連絡ください。
ご希望のメニュー、日時、ご住所を受付スタッフにお伝え下さい。
まずはご相談のみでも受け付けております。
受付スタッフより確定日時、事前のご確認事項などをご連絡いたします。
作業前日に作業担当スタッフよりご訪問前のご挨拶連絡をさせていただきます。
ご予約時間に作業スタッフがお伺いいたします。
作業前にご要望等をヒアリングをさせていただき、クリーニング作業に入ります。
作業中に外出される際はスタッフにお知らせください。
クリーニング作業完了後に、スタッフよりクリーニング箇所のご説明、ご確認をしていただきます。
その後、現金またはクレジットカードにてお支払いください。
現金払い、クレジットカード、銀行振込に対応しております。作業完了後お支払いください。
(ご訪問時のお支払い、または決済用リンクをメール送信も可能です。)
予約成立後の変更・キャンセルは、作業の6日前まで承ります。
期限を過ぎてのキャンセルは、5日前から3日前までは予約金額の25%、2日前までは50%、前日・ 当日は100%のキャンセル料が発生することがございますので、ご了承ください。
経験豊富なスタッフにお任せください!
LINE友だち登録で簡単やりとり!「@beppo」で検索!または左記のQRコードから!